時代の流れに伴い | 一人の夜も寂しくない!ホストと一緒に夜を楽しもう!

一人の夜も寂しくない!ホストと一緒に夜を楽しもう!

時代の流れに伴い

ワイングラス

ホストは、見た目がいかにもチャラチャラしており、髪型も金髪で筋盛りをしている、というような見た目をイメージされがちだと思います。
しかし、今の時代ではそれはあまり受けが良くないこともあって、かなりイメージチェンジしているのです。
特に、服装に関して言えば、まずスーツを着ることがなくなっているホストがかなり増えてきています。
ホストクラブのホームページを見てもらえば分かると思いますが、ほとんど私服に近いような格好で働いているのです。
髪型に関しても、筋盛りもかなり減ってきており、ナチュラルにセットしているのが当たり前になりつつあります。
なので、普通に街ですれ違ってもまさかホストとは思わないような、普通の大学生のようなホストが増えてきています。
一昔前ほどとっつきにくい感じはしないので、かなり話しやすいとは思います。
また、ホストクラブではタイプを細分化している傾向にあります。
ホストはかっこいい系、だけと思っていませんか?
最近では、面白い系、お兄ちゃん系、弟系、どS系など、いろんなタイプが出来ているのです。
面白い系のホストは、正直ホストですか?と思ってしまうような見た目をしていることがほとんどです。
しかし、ホストクラブに訪れる女性は必ずしもイケメンを求めているわけではありません。
なんとなく楽しく過ごしたい、思いっきり笑いたい、ストレスを発散したい、そんな理由でホストクラブを訪れる女性も多いのです。
見た目云々よりも、中身を重視している傾向にあるので、その日の気分によって楽しみ方を変えてみるのもいいのではないでしょうか。

画像イメージ

ページのトップへ戻る