年齢や既婚を気にする必要のないサイトもある?

年齢を気にする女性

「若い子しか登録できないのでは?」「もう若くないしな」と、年齢で新しい職業にチャレンジするのを諦めていませんか?
35歳以上にもなると、特別なスキルや経験がないと再就職も難しくなってきますよね。
しかし、メールレディなら年齢とスキルは関係ありません!
新しい職種に挑戦したい、主婦だけどラクにお小遣いを稼ぎたいという声に応えられるのもメールレディなら可能なんです。

今まで年齢をネックに感じていた女性は、グランとファムに登録してみましょう。

30代の女性が活躍するならグラン!

メールレディの登録年齢は、満18歳以上の女性であれば誰でも登録できるのがミソです。しかしグランは一味違います。
登録は満23歳以上と決まっていて、サイトコンセプトも年上の女性を専門としているんです。
公式サイトにも、「23歳未満の登録はお断りします」と断言しているほどなのです。
グランに登録している男性が求めているのは、30代以上の女性特有の包容力。
年上の女性を求めて、メールのやり取りをしている人ばかりなのです。

グランだといくら稼げる?

実際にグランだと、どのぐらい稼げるのでしょうか?ここでは細かいメールの単価を紹介していきます。

<メール1通の値段>
受信=40円
画像受信=40円
動画受信=50円
画像送信=10円
動画送信=25円

一見安いように見えますが、1時間に20通以上のやりとりをすれば時給800円になります。
寝る前の3時間頑張れば、1日に2,400円は確実に稼げます!

グラン特有のサービス

グランでは、他サイトに比べてあまりイベントを開催していないのがネックです。しかし、イベントがなくても効率よく稼ぐ方法はあります。

掲示板を活用すれば、リアルタイムでサイトにログインしている男性をチェックできます。ログイン中の男性を狙って、メールを送信すれば高確率で返事が返ってくるのでとてもオススメな手法です。
また掲示板によく書き込みをしている男性は、寂しがり屋で構ってほしいタイプ。
そんな男性をロックオンして、自己紹介がてらにメールを送るということも可能です。

結婚している人はファムで働こう

「結婚しているけど将来が不安」「旦那の収入だけじゃやっていけない」と、既婚者の中には漠然としたお金への不安感を感じている人もいるのではないでしょうか。
そんな女性にオススメしたいサイトは、ファムです。
ファムは人妻や主婦をコンセプトにしています。

ファムのメール単価はいかほど?

お小遣い稼ぎとはいえ「たくさん稼ぎたい」という人もいますよね。たくさん稼ぐためには、サイトのメール単価を知ることがとても大切です!

<メール1通の値段>
受信=36円
画像受信=42円
動画受信=51円
画像送信=12円
動画送信=27円

またファムには、メールのやりとりだけでなく「ファムギフト」というサービスがあります。
大人のおもちゃやコスプレグッズなど、毎日商品が入れ替わります。常連になってくれた男性におねだりしてみるのも、方法のひとつです!

掛け持ちもOK

メールレディをこれから始める方にオススメしたいのは、複数サイトの掛け持ちです。
中には効率よく、マンネリ化することなく稼ぐためにトリプル登録している人もいるほどなんです!
掛け持ちする際には、姉妹サイトに登録するのが最適です。グランならクレアでファムならモコムです。
サイト掛け持ちで、たくさんお小遣いを稼ぎましょう!